ちょっと家族旅に出ました。
9日間ある冬休み。2泊3日だけ家族旅に出かけることに。
学校がなく家でゲーム漬け、パッド漬けになってる子供達(とそれを見えぬフリしてオフィスに引きこもる旦那氏に)ガーガー怒ったりゲームから引き離すのが毎日毎日だと気が狂いそうだからね。

 旅先では写真をいっぱい撮ったけれど見返す暇無し。電池も無し。
充実で忙しいとブログに記録してるヒマが無い…ということは普段は充実してない(⌒-⌒; )💦
そう、充実そうな日記を描いてても、そういう時こそイライラしていると描くことでストレス発散しているとナ、と自分の日記の頻度を見て気づきそうだけど見ないようにしておこう。

さて四年日記帳をごくたまにつけている。
スペルも誤字脱字も気にせず殴り書き。
ブログよりも酷い…けど気にしてたら全然日記書けないもの。
殴り書きメモ程度でも、複数年の日記帳って去年の今日何してたから思い出せてとてもホッコリする。
同時に手で書くと本当に単語のスペルわからないし、漢字もスラスラ出てこない…恐ろしい。
 2576E512-967F-435F-9D83-2CA33D4EB037
バークシャーへの旅の印象的だったことだけメモ。
バレットジャーナルYouTuberの如く綺麗なアートのような手帳を描きたいけれど…そんな手帳時間とか手帳会議とかできる贅沢な時間は当分無理なので。ゴチャっと、その時の感じが思い出せればよし。
983E48A9-A498-424C-9C69-E25DAB248FBD

 Google photoに溜まってる写真と一緒に見返すとより鮮明に思い出せて楽しい。(同時に日記帳を見るまですっかり忘れてる自分が怖い)
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村Japanesewifeinusa - にほんブログ村