ロゴとかカリグラフィーデザインが大好き😘 
自分ではなかなかできないのだけど街に溢れる可愛い色使いや描き方を記録していて、何か描く時の参考にしたいなーと思っております。
 最近のお気に入り。
5D944501-7B20-40C6-8A86-F112F7B7CC79
さすが本屋さん
 660F912E-B61B-4B96-A450-1AFAD6D1B8A6

文字の一部が絵になってるデザイン好き❣️
FE7278B2-EEB5-4E83-A0F8-CD19CD01EA6F
色の組み合わせが好き❣️こちらもデニムカラーのグラデーションが可愛い
0EBC70F0-B232-4D54-A0E3-B8E4300CEA3A

SALEの毛糸が巻き付いて冬を感じれる文字が可愛い😍
D004F728-738B-48F7-9C44-08442CC90782
24105A67-0377-4715-936E-371A340F30F4

文字の重ね具合が可愛い💕
081C1BC5-E201-45F3-BB74-D2453C3A2276

1文字ずつのタペストリー式も可愛い😍
が、可愛いなと思う街中のフォントを見返すこともあまりないので😓ここで備忘録的にまとめて置いて、いただいたインスピレーションでバレンタイン用のカードの下書きしてみました。
FA3D90DF-BB45-43B6-85BD-78F576F15C4D

デニムパッチワーク風と毛糸で冬🧶の感じが残るカードにするつもり。
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村Japanesewifeinusa - にほんブログ村