ブログネタ
【公式】最近思い切って買ったもの に参加中!
ああ…沼にハマって3年。
トラベラーズノートの価格に尻込みし、欲しいと思いつつ数年売場をうろちょろしていたのですが。
最初の一冊を買ってからコレは良い!
となって沼にハマり、トラベラーズノートショップがあると必ず!立ち寄ります。
06471E6F-4A3F-4F1A-9BDA-84CD14411920

東京駅のお店はGoogleマップ片手に行っても迷いに迷い、毎回泣きそうになります。
地下一階にあるのだけど、東京駅地下に入った途端Googleマップが役立たなくなるのです。
ポイントは改札外であること。駅舎の地下ではなく丸の内北口の外の階段を降りたグランスタに入って左 側! 自分のための備忘録書いておかなくちゃ。だって今年春にも行ったのに迷い、今回も迷ったから。
22924086-B543-4DED-9C68-DEFE0D7FC54E
3EC14BA3-7120-4AAB-96AE-EABE295EFA41

地下に降りてなお地図を見て悩む…
5BC29616-D58A-41D9-8E52-E2E36EFDCD38
到着‼️嬉しい😆
A4B0C694-3F54-415D-8B51-F173205C4DF8
どのファクトリーショップもディスプレイ最高に可愛い❣️
75AFDA92-73E7-4AAC-AD5A-62D2384155FF
本当はパスポートサイズを増量したいけど通常サイズの東京駅限定の機関車デザインにノックアウトされました。
今回一人旅でいろんな電車に乗ったからね。
自分へのクリスマスプレゼントということで🎁ラッピングをお願いしたら、ラッピングされたものがレジから出てきました。なのでラッピング待ち時間無し! 東京駅での急ぎ立ち寄り旅人の気持ちわかってるぅ!
06471E6F-4A3F-4F1A-9BDA-84CD14411920

 レザータグもついてる❣️❣️ 
開封は…今荷物がパンパンすぎるので、アメリカに戻ってからゆっくりしようと思います。
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村Japanesewifeinusa - にほんブログ村