ブログネタ
【公式】オススメの本を募集! に参加中!
100枚レターブックってどのシリーズも可愛くてお手紙を書かなくてもつい欲しくなってしまう。
切り離せるお手軽画集としてちょうどいい感じ。

リバティプリントのシリーズはもう何冊も出ているし日本のレトロ柄、ヨーロッパ柄も可愛い❣️
母がウイリアムモリスを相当好きそうだったので、陶芸絵付けのアイデアソースになるかも、とお誕生日プレゼントはウイリアムモリスの本にしました。
9DF941F1-AD6B-4D0F-98EC-131F2220C77C

こちらも何シリーズかあるようだけど、新版はジリジリと値上がりしているみたい。
新しいモノにするか悩んだけれど、一番多くの柄が収録されているこの本を選びました。
注意したいのが100枚レターブックは100枚全部違う柄、というわけではなく、新本は全く同じ柄のリピートもあるようです。(被ってるのがあるならシェアしたり使いやすいけれど)
お手紙なんて書かなくても額装するもよし。
大垣書店の地図柄ラッピングペーパーが好きなのでラッピングもお任せ。
4116C239-405E-49A9-ADA9-EE6E74DBADE5

自分用にはリバティ柄の本が欲しいな〜💕
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村Japanesewifeinusa - にほんブログ村