先日クリスマスツリーショップへ立ち寄りました。
 やっぱりクリスマスという名前がついてるからにはクリスマス前に見とかないとね。
年中アウトレット品のようなお品物が並んでいるクリスマスツリーショップ。ジョブロットというお店と兄弟なの?と思うほど品揃えは似ているんですが。
ヘンテコなモノを探すのにぴったりの場所なんですよね。
 
あ、私日本だとビレッジバンガードとか、そういうゴチャっと変なものを置いているお店が好きなんです
。楽しい💕
クリスマスオーナメントやリース。クッションなど。
2D87EDA4-5D3A-4F4A-A477-FAAD9A2B7650

E902A8DF-F25B-470C-A4E5-474C39A66376
B46CA6A4-65F3-41E3-A1F8-462C18736C5F

クリスマスグッズって無性に可愛い、好き❣️ なのですが、クリスマスが終わるとその魔法が一気に溶ける不思議。
こういうクリスマスって感じのグッズってクリスマスの朝に貰ってももう飾るの来年じゃん?ってなりますよね。
海っぽいリーズならあり?
02DC2014-DF8F-484B-9928-57FAA67CC7D6

この自転車サンタさん欲っし〜私が!
B20440F6-08AB-44EE-866C-A15A33ADA385
99ドル…ムムム。絶対義父も好きなはず。
定番のアドベントカレンダーチョコ あまりクリスマス感ないデザインが多めだったかな。
BD63D986-B125-47A5-841B-460C9F64206B

週明けには90セントくらいに値下がりするでしょう。
619DB1A9-ACAD-41F1-BA33-5A3655D9D127

お菓子の家、ジンジャークッキーハウスもいろんな戸建てが用意されてました。
家呑みのおつまみ作りに大活躍なミニミニキャストアイロンパン付きお菓子キット。
1E084B55-78A4-46CD-A397-B4BFEDE1D46C

ハーフハーフ型…使うかな…
ム!ドーナツ型もありました。
9B55D4BD-1FF3-44CB-84BB-CC3D3D560BCE

真ん中にガーリックオイル入れてアヒージョとか?

絵本コーナーが意外と充実してたので自分用とお土産用に買いました。
オシャレな洋書絵本ってお土産人気高いの。読めなくても絵が綺麗ならヨシ。
何故かぐでたまおりました。
4AAD52A0-A926-42BE-AE9F-E0BEE6999585



さて、変なものラインナップ
446812C0-8162-4D8B-87F9-5387C15D3CF4
ヒゲライト🥸…なんで?
DC6AE485-C08D-4758-99FA-10FF3EC6F9D3

孫の手…落ち葉ホウキの形をした背中を掻く道具。ピンポイントに攻められない〜🤣
可愛いバースデーカードセットがあったのでそれをクリスマスソックスストッキングにすることに(靴下に入れる小物プレゼントのこと)

どれもこれも義実家と旦那の姉妹に贈れるようなものはなかったけれど、クリスマス開けのセールで行きたいな〜と思うグッズが数店ありました。
でもクリスマス翌日のお店ってセール狙いですごいらしいのよね。あと返品と。
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村