さて、またしばらく日本の美味しい食事とお別れ😭

そんな海外在住者が最終日に食べたものを記録しておきます。
焼肉、寿司、天ぷら、、はボストンでもグレードは違えど食べられる。 
レア度が上がってくるのが焼き鳥、すき焼き、リアルな博多ラーメン。
意外なところで洋食屋さんメニューも海外にあんまりない。 
ふわとろなオムライスとか。パリパリの焼き餃子とか。


成田に6時間もいますからね。成田空港エンジョイ❣️
ってお店全然開いてなーい😭
そりゃそうか…



しかしラーメン屋さんの一風堂開いててよかった😍
6B46BB62-638E-4EA7-A8EE-D79F36143A86
シーズンメニューのつけ麺。
魚介系だしのつけ麺はそこまで大好物ではないけど流行ってるみたいですね。海外にまだあまり無い。

食後に割り下?そば湯?のようなもので出汁を薄めていただくスープがゆずが効いててめちゃくちゃ美味しかった。


ラーメン好きの長男には定番の豚骨ラーメン味玉入りを。
32333971-7456-4E34-B695-CF3E5369482C

ラーメン好きではなかった次男もだんだんハマってきた様子。
そうそう、美味しいラーメンはやっぱり食べとかないとね。
替え玉2回もして一杯のかけそば状態でシェアして食べました。

有名ラーメン屋さんはボストンにもきてるけど、

この細麺カタ茹で💕 無いんだなあボストンに。
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村Japanesewifeinusa - にほんブログ村